読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIVE THE LIFE YOU LOVE

人生を豊かにをモットーに

旅行を無料で どこかにマイル

 

休みがあれば、日本全国どこでも旅行に行ってしまう。

宿は友人の家に泊まったり、野宿したり、どうにでもなるが、、、

交通費が高い!!!!!!!!

 

これがどうにかなりさえすれば、もっともっと全国にいろんな人たちが行くのに。

もっともっと地方創生に向けて、現地の経済が潤うのにと、、、

まぁこんな真剣に考えてませんが、心から願ってました。

 

もっと安く、むしろ無料で旅行できないかなーと。

しかし、そんな中、JAL様がなんと!!!!

どこかにマイル

www.jal.co.jp

を11/29 『いい肉の日』にローチンさせました。


これは本当にすごいっす。

みんな詳しくはURLで飛んでもらえたらと思うんですが、

なんと、6000マイルで全国のどこかに行けてしまう

という優れものです。

 

今まで、、、大阪行くのにも1万2000マイル...石垣島なんて2万マイルもかかったのに、、、最低でも半分のマイルで行けるなんて。

今までヒッチハイクをして、鹿児島行ったり、新潟行ったり、、、今は社会人だからこそ、時間に追われる身。もっともっといろんな所に行ける!

日本には本当に美しい景色がたくさんあります。

 

僕はjalcard suica club eastを活用して

一年間で6万マイル

貯めたので、10回もこれから旅行に行けちゃうわけだ。

 

jal様!最高!ありがとう。

今はairbnbなどもあって、宿にも困らないし、幸せだ。

 

クレジットカードを最大限活用し、旅行へ行くというやり方を知りたかったら、コメントをぜひ!だれかと
どこかにマイル

を使って、旅行しようよ!って話をしたい!!笑

 

みんなぜひ、JALカードがオススメです!

今なら最大1万500マイルもらえます!期間限定なので!ぜひぜひ!